見出し画像

元彼に新しい恋人ができてたよ

数ヶ月前、別れた人に新しい恋人ができていた。


もう吹っ切れた気でいたけど、しっかり落ち込んでる。別れたときと同じくらいかそれ以上に落ち込んでる。


別れるとき、勉強でいっぱいいっぱいで好きか分からなくなったと言われた。
しばらくは恋愛できない、好きになる余裕がないって言ってたじゃん。


私負けたんだ
くやしい
そっか私くやしいのか


あの時受験の忙しさを言い訳にせず、ちゃんと向き合ってたら別れなかったのかなって考えちゃったりして。


強くなりたいね、強くなろう
負けてくやしくて頑張るのは今までもやってきたことだし!できるよ、私なら

相手は気持ち無いくせに振ってこなかったから、そのままなあなあで付き合い続けることも出来たけど、ちゃんと自分のことを大切にするため別れられた私はえらいんだ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?