見出し画像

祝福のひと時

祝福のひと時♥️

ちょっとお散歩がてら


今スタバで出てるハロウィン🎃のビバレッジ
Booooo👻を買いに出ました🎵

聞いたらコーヒー使ってない様だったので
甘いなぁって思って
カスタマイズで
ショットを追加☕︎


でも1ショットじゃ賄い切れないほどの
甘さでした😅

お店の方も
あー!ショット追加!
これ美味しそうですね🎵と

これコーヒー使った方が
絶対苦味出て美味しいと思われるお味ですが 笑笑
コーヒー飲めない人にも利用して貰う為の
商品だと思ってるので 笑
コーヒー好きな方は
是非カスタマイズを〜
オススメしちゃいます🤗
って載せてたら
お勧めの飲み方で
ショット追加の記事が載ってました😆

ワンショットじゃ絶対足りないよ....
って、自分はね💦

大好きなホットサンド
三種のきのことチキン石窯フィローネ
と一緒に✨

久しぶりに頂いたら
なんかバージョンアップされてた気がした 笑
チキンもきのこも🍗🍄大きくなった?
気のせい? 笑笑

しかしBooooはもう少し
苦味が欲しいなぁーー
って感想でした 笑

苦味の強いコーヒーが好きだからかもね
(゚m゚*)プッ

そして
こちらのお店は

16周年だった様です✨
おめでとう御座います🍾🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?