川並 寛

イベント / 販促・企画プロモーション / 広告 / キャスティング / その他いろい…

川並 寛

イベント / 販促・企画プロモーション / 広告 / キャスティング / その他いろいろ / #西野亮廣エンタメ研究所 / #タムココサロン Facebook ▷ https://www.facebook.com/hiroshi.kawanami

最近の記事

46年

2020.8.9 また1つ元気に年を重ねることができました! いつの間に46歳か…(ビックリ) 人生はホントにあっという間だよね。 自分の人生って 「元気に楽しく笑って生きる!!」 ホントにコレしかなくて。 毎日ゲラゲラ笑っていられればオッケー! もちろん、欲ありまくりだし、 仲間と会いたいし、旅もしたいし、 ストレス溜まる2020年だけど… でも。 トンデモない2020も受け止めた上で 毎日を元気に楽しむ。 平凡な今も前を向いて毎日ワクワクする。 (平凡上等!!)

    • 令和2年スタート

      開けました!令和2年スタート〜 今年1発目のおはよーごさいますー!! ↑今年1発目のモコ🐶 よくするスマイル✨ 今年もたくさん笑ってくれそう。最高。 去年はたくさんの優しさに触れた1年! 変な馴れ合いではなくて刺激を受けて高め合う仲間。 大切な仲間が増えた1年✨今年は。 まずは身体を第一(健康意識高めなきゃ)に、仕事も家族も仲間も今まで以上に大事にしていきたい。今まで以上に優しい人でありたい! いろんなことにチャレンジしたいし、 会いたい人に会えるタイミングも逃したくな

      • 【グッド・コマーシャル】

        2019.8.20 先月あるボランティアの現場で出会い意気投合、つい先日西野インターンを見事に勝ち取った男、瀬戸口祐太。 いま西野サロンで注目のインターンの1人で、 そのユータと学生サロンメンバーで、 いきなり舞台をやるんだと!(急!笑) 詳しくは↓ https://note.mu/banana_am/n/n64ce7007a2b1 ※8/31に@渋谷開催(2回講演)みたい (サロンメンバーなら分かる話だけど) 演劇のカラオケ化、ってやつを 形にしたいのだろう!!

        • ニックネーム

          ニックネームって人との関わりにおいて かなり大事と思っているから、 最近モヤモヤしている自分のニックネーム を1度整理したいところ^ ^ たぶん、特に最近は日々誰かと出会ってる からだと思うけど、 いつしか、ニックネームがバラバラに!^ ^ 何となく多い順に、 なみちゃん なみさん 並ちゃん ナミちゃん 並さん ナミさん と、「なみ」がベースにはなってるものの、 まあまあバラバラ!笑 正解というか、 自分の希望(しっくりくるの)は、 あくまで、【なみちゃん】! (年

          御礼とお返し

          【誕生日お祝いの御礼】レターポットやらLINEやらその他SNSやら! 皆んなの優しさの大きさを痛感!! 改めてレタポの優しさにも感動! 言葉があたたかい! ホントにホントにありがとう!! 【お返し】たくさんのあたたかい優しいレターを 形にしたいのと、丸1日優しさに浸らせて もらったお返し?で、 来月代理ママやります!(裏方の方が性に合うけど) 大好きな場所で優しい空間を作れれば お返しの1つの形かなぁと✨ というワケでとり急ぎ、来月の代理ママ宣言! (声を表に出さないと

          御礼とお返し

          45年

          2019.8.945年前の今日生まれて、 いつの間にか、45年目に突入!^ ^ 基本楽しくめちゃめちゃ前向きに生きてるから良い年の取り方をしている方かなぁと思う。 それというのも、、家族、仲間、仕事、 プライベート…いろんな環境にホントに 恵まれてきたからだとつくづく思う。感謝! 加えて、近年は、 オンラインサロンで刺激を受けつつ、 +αのオフライン活動で新しい仲間が増えてる! 何かと集まる場所があり、 バカ騒ぎしてゲラゲラ笑い、 時には悩みを吐き出して支え合う。