見出し画像

46年

2020.8.9

また1つ元気に年を重ねることができました!

いつの間に46歳か…(ビックリ)
人生はホントにあっという間だよね。

自分の人生って
「元気に楽しく笑って生きる!!」
ホントにコレしかなくて。
毎日ゲラゲラ笑っていられればオッケー!

もちろん、欲ありまくりだし、
仲間と会いたいし、旅もしたいし、
ストレス溜まる2020年だけど…

でも。
トンデモない2020も受け止めた上で
毎日を元気に楽しむ。
平凡な今も前を向いて毎日ワクワクする。
(平凡上等!!)

46年を振り返れば。
どの年代でも自分の周りには、
いつも楽しい最高の仲間たちと優しい環境が
待っててくれた。
これって当たり前なわけなくて。
ホントにツイてる。

「お前マジでラッキーだぞ!!」

さて。46年目スタート。
これからの人生。
自分のこと、家族のこと、大事な人のこと、

たった1度の人生。
仕事も含めて楽しいことに全力で時間を
寄せていければ最高!

まだまだ笑い足りない!!

今日も明日もこの先も。
きっとめちゃめちゃ楽しいことが待ってるさ。

いつも自分の周りにある優しい環境。
優しさへの感謝を決して忘れずに。

これからもよろしくお願いします。

川並 寛(なみちゃん)

#誕生日 #西野亮廣エンタメ研究所 #小谷家族 #タムココサロン