見出し画像

【グッド・コマーシャル】

2019.8.20

先月あるボランティアの現場で出会い意気投合、つい先日西野インターンを見事に勝ち取った男、瀬戸口祐太。

いま西野サロンで注目のインターンの1人で、
そのユータと学生サロンメンバーで、
いきなり舞台をやるんだと!(急!笑)

詳しくは↓
https://note.mu/banana_am/n/n64ce7007a2b1

※8/31に@渋谷開催(2回講演)みたい

(サロンメンバーなら分かる話だけど)
演劇のカラオケ化、ってやつを
形にしたいのだろう!!

先日の舞台テイラーバートンの影響も多分に
あると思うけど、スピード素敵!!

で、何が面白いって、、、

【グッド・コマーシャル】

をやることになったみたい!!笑

細かいことは抜きに、
2週間でグッドコマーシャルをやれんの?!
サイコー!笑

何もできないけど、健闘祈る!!^ ^

そんな面白い流れがあって、
久々にグッド・コマーシャルを読んでみた!

元々舞台用に書いた作品で、
コント台本っぽいテンポの良さ、ツッコミ、
笑いの演出など、さすがの一言!
今のサイアクな状況を脱出するために
あがく姿がコミカルに加速していく。
改めて装丁もステキ!!

そして毎度のことながら、

西野さんのあとがきは感動し泣ける!

↑納得のいかない毎日の中、それでも笑おうとするあなたを肯定して、ほんの少しの後押しをすることが僕の仕事です。(あとがきより)

明るい楽しい未来しかない若者たち!

失敗しまくって頑張ってね!^ ^


「グッドコマーシャル」
→興味ある人、本もDVD(どこかに貸し出し中)も貸し出すよ。

#西野亮廣エンタメ研究所 #キンコン西野 #グッドコマーシャル #テイラーバートン #演劇のカラオケ化