見出し画像

45年

2019.8.9

45年前の今日生まれて、
いつの間にか、45年目に突入!^ ^

基本楽しくめちゃめちゃ前向きに生きてるから良い年の取り方をしている方かなぁと思う。

それというのも、、家族、仲間、仕事、
プライベート…いろんな環境にホントに
恵まれてきた
からだとつくづく思う。感謝!

加えて、近年は、
オンラインサロンで刺激を受けつつ、
+αのオフライン活動で新しい仲間が増えてる!

何かと集まる場所があり、
バカ騒ぎしてゲラゲラ笑い、
時には悩みを吐き出して支え合う。

まさに同士!
本当に出会いは財産だ!!

さて。45年目の大テーマは、

「人に優しく」と「何でも楽しむ」

に決定!!(いつもほぼ同じ、、^ ^)

せわしく気持ちに余裕がなく生きていると、
当たり前の大事なことを忘れたり取りこぼす。

優しさを忘れずにいたい!
あと、やっぱり楽しんだもん勝ち!絶対に^ ^
もちろんオンもオフも何事も!

人に優しくありたい!!

優しい環境を作り楽しみながら前進する!

これこそが45年目の我が人生を、
最高に楽しんでいくポイントだと思う。

これからも人に優しく!!
笑って!!楽しく頑張ろう!^ ^ 

↑小谷家族バザー
(優しさしかないコミュニティ)

これからもよろしくお願いします。

川並 寛(なみちゃん)