刺激ジャンキー(メンバーインタビューvol.5)

・入社前の経歴(新卒の場合は、学生時代になにをしていたか?)


2018年6月 Canton High School 卒業
2019年4月 早稲田大学法学部 入学
2024年6月 早稲田大学法学部 在学

・入社理由、決め手になったエピソード

代表にお声がけいただいた際、「エロ業界で世界一を目指す」というビジョンに強く惹かれました。

世界一を達成したときに見える景色を想像すると、そのワクワク感は計り知れないものでした。

そして、その未来を実現するためには、自分自身の成長が必要不可欠だと感じ、この環境こそが、私が最も成長できる場所だと確信し、それが入社を決意した大きな理由です。

・仕事で楽しいこと

過去の自分と比較したときに、過去の自分よりも成長したなと感じる瞬間です。

目まぐるしいスピードで事業が展開されるので、毎日毎日新しい発見や気づきがあり刺激の多い環境であることも楽しいと感じる部分の一つです。

・仕事で苦しかったこと

運用しているアカウントで目標としていた水準に対して全く達していなかったことです。

・それを乗り越えた方法

アクションを実行する際に、全てのアクションに対して、目的と意図を考え、その点についても適宜FBをいただき、問題の問題点はどこかを探りアプローチする形で改善することができました。

・いま取り組んでいる課題

課題の認知ができていないことを現状課題に感じています。

・課題を乗り越えるためにトライしていること

自分の課題を言語化し、その課題が生じている原因を考え、その原因を解決するためにはどうすれば良いかについてなど、自己内省に多く時間をとり、そのアプローチ方法に対してその問題を乗り越えようと考えています。

・同僚はどんな人がいる?

みんなそれぞれに強みがあった人が集まっていると思います。

数値分析に秀でている人、アクション量を人の何倍もこなせる人、言語化能力に長けている人と、バラエティにとんでおり、みんなが同じ目標に向かって互いに高め合え、足りない部分を互いに補完できる人たちが多くいます。

・役員陣はどんな人?


長期と短期におけるたしかな道しるべを示してくれる方々です。

自分のたりていない部分に対していつも核心のついたFBをいただけ、長期における方向性と指針を示していただけます。

・組織はどんな雰囲気?


誰に対してもフラットにフィードバックできるようなアットホームな雰囲気もあり、一つの目標に向かって切磋琢磨しようと互いを高められる環境です。

・会社のルールは?


会社のルールは、限定的で自分のやるべきことをやり、報告事項を漏れなく報告することさえ守れており、人として当たり前のことをしていればその他の制約はほとんどないです。

・どんな人に入社してもらいたいか?


素直でポジティブな人と一緒に働きたいです。

アルゴリズムなどの運用環境も目まぐるしく変わり、事業の成長速度もとても早いのでフィードバックに対して真摯にうけとめ、素直に実行できる人が成長することができると考えています。

その成長環境を最大限活いかし、お互いに高め合えるような人と働きたいと考えています。

・どんな人が組織にあってる?


特定の知識や技術に秀でた人よりも、同じ目標に向かってその日その日の最大値を出すという気概をもった人があっていると思います。

・今後のビジョン(自社で成し遂げたい事/個人の夢)


自分は一度きりの人生で、やったことのないことや刺激の多いことをやりたいです。

やったことのない経験をやり続けるためには、市場において価値のある人材になることでしか得られない経験の多くもあると思っています。

そのためにも安心して事業を任されるような人材になりたいです。

・代表コメント

彼との出会いは一昨年の沖縄旅行でした

経歴だけ聞くと帰国子女で話し方も温和でいい子だな

と思った数刻後に

ブラックニッカ1瓶一気飲みして

そのまま全て吐いてる姿を見て

イカれてんなと思いました

僕も、アネホやウォッカを直瓶して吐くっていう酒の位置移動が得意な人間なんですけど

同じ波動を感じました

彼は刺激ジャンキーなんですけど、その反面、目の前のことに対して真面目に、本当に真面目に取り組める真摯さを持ち合わせています

真面目であることや素直であること

自分を省みることが出来る才能は誰もが持ち合わせている素養ではなく

これもまた一種の才能です

彼の直向きさに同僚は手を差し伸べたくなるし助けたくなるし

人徳ですよね

とりあえず早く早稲田卒業してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?