見出し画像

ガーリックトーストとカルパッチョ

ボスと食事に行った。
ボスの誘いはいつも急だ。
ボスは子連れだった。
カルパッチョを食べ終わったボスの子どもは、私のカルパッチョにも手をのばした。
私はちらっとボスを見た。
ボスの子どももちらっとボスを見た。
ボスは何も言わない。
ボスの子どもは私のカルパッチョを食べた。
ボスのお皿にはまだカルパッチョが残っている。

ガーリックトーストが運ばれてきた。
ガーリックトーストは人数分あった。
ボスは小麦粉を食べないため、ボスの子どもが2枚食べた。
私が手をのばそうとした瞬間、ボスの子どもは最後の1枚をペロッと食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?