見出し画像

今年の振り返り

こんにちは。ジェフです(^^)
今年もあと1週間で終わりですね!
今年の5月にこのブログを始め、約半年毎週健康やキャリア等についてお届けして参りました。

今年の振り返りと言うことで、noteの方で人気の高かった記事をまとめてくれていたので公表したいと思います!

今年人気だった記事

今年書いた記事で一番よく読まれていた記事は『発達障害のグレーゾーン』でした。
こちらはタイトル通りの本を紹介したのですが、大変反響がありました。

世の中でそれだけ関心がある分野であるとも言えると思います。

また、2位、3位はは認知の歪みやマインドフルネスについての紹介記事でした。
この辺りはこのブログを通して基本的に伝えてい期待内容でもあったので多くの方に記事を読んでいただき嬉しく思います♪

今年は初めて、この様に毎週ブログを投稿すると言うことをしてみました。
レビュー数やスキなど見ていただいていること、役立つ記事がお届けできていることか嬉しいです(^^)

今年はこれが投稿最後となりますが、来年もまた楽しく学びになる記事をお届けしたいと思います!

来年もよろしくお願いします、みなさん良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?