見出し画像

幸せを感じる時間

最近、自律訓練法を続けている。

今まではなかなか気持ちが落ち着かず何処か焦りを感じていたけど、自律訓練法を続けているおかげか、自分に寛いでいるなぁと感じられる瞬間がある。

大丈夫だよ!と落ち着いていられる自分。良いね👍️

今までは夢が分からなくなってしまって、心配ばかり、焦るばかり、不安で仕方なくて、呼吸も浅く、どうして良いか?の毎日だったけど、

今は、ゆっくり呼吸している自分を感じられるし、お腹に呼吸が入ってくるのが分かる。

落ち着いている自分がいる。

夢はあった方が良いかも知れないけど、夢がなきゃいけない訳でもないかも知れない。

夢が見つからなくても、見えてなくても、この今に寛いで、今あるいろんな事に感謝を感じながら生きているのも、良いものだ💖

もしかしたら、これが本当の幸せ🍀なのかも知れないね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?