アウトプットで面白い

今日は久しぶりのお友達とランチしました。

お互いの近況をベラベラと話し、友達が「そう言えば家の娘の数字ってどんなんだったっけ?」と。以前、数秘術の話を簡単にしたことあったのを思い出したみたいで。

友達の家族分の数秘を観て、ザックリ伝えると、「何かしっくり来たわ!夫のことちょっと違う目線で観てみよう🥰」と言われ、話していた私がワクワク😃  あれ?私、意外と数秘解ってるねぇ👍と実感!

さらに、スマホの待ち受けを自分の宝地図にしていて、夢って叶うんだよ~😍とまたザックリ宝地図の話をすると、ワクワクがさらにやって来て!話している自分を客観的に観ていると、ミニミニ望月さん(講師の望月さんね😄)になってる自分がいて😂😂😂 それがまた妙に楽しくて😅😅😅

いろんな事アウトプットして楽しんで行っちゃおうと😃✌️✌️✌️

何でもまず、自分から楽しんで行こう👍❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?