見出し画像

レイキのエネルギー効果に手応えを感じ出してきた!

久しぶりの投稿になります。

2月もあっという間に過ぎ去り3月がスタートしましたね!最近はすっかり暖かくなり春を感じますね💕

去年レイキを学んでから自己ヒーリングをしたり、遠隔を友達に送ったりといろいろ試してみていますが、最近何か手応えのようなものを感じ出している?😅

私は今、介護施設で働いていますが、毎日職場のエネルギーはザワザワで落ち着かず、私自身も気持ちが焦ったり緊張で落ち着かない毎日を送っていました。

でも、何かザワザワした空気を感じた時に休憩中に職場のフロアに向けて遠隔ヒーリングをした所、休憩が終わりフロアに戻るとさっきまでのザワザワ感が少し落ち着いているような感じがして、そのまま穏やかに遅番の仕事を終える事が出来たのです😍

今夜も新規の利用者さんが泊まられていて、情報によると夜になると「帰宅願望が強く落ち着かず、口調も荒く、深夜までテレビを見ている」ということだったので、夕方の休憩中にその方に向けて遠隔ヒーリングをしたのです。

そしたら~~~😂

20時頃お部屋から出てこられてフロアでテレビを見始めたと思ったら一時間もしない内に寝ます!と言ってお部屋へ戻っていっちゃった👍👍👍🙏🙏🙏😍😍😍😍

わぉ~😆😆😆

ありがとうございます❤️❤️❤️

おかげさまで、今夜も本当に落ち着いた静かな遅番でございます🥰🥰🥰

感謝感謝。

レイキのエネルギーって本当に効くんだぁ~❤️

と、手応えを感じ出しました✌️✌️✌️💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?