見出し画像

美容クリニックに面接に行く前に読んで欲しい。

  

 

こんにちは。
私のパワハラシリーズをいつもお読みいただき【♡】を下さって
皆様暖かい目で応援していただきありがとうございます。

【♡】ためになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼この記事を読むことで面接がうまくいく!
紹介会社のアドバイスよりも実践向けの面接者側からのアドバイスをお伝えします。


私が過去に大手で務めていた時は、面接をする側にいました。

そのため毎週と言って良い程、ナースの面接をしていました。
恐らく通算50名程はしたのではないか・・と思います。


その中で、

こんな人は採用したい。採用したくない。
続く人。続かない人。と働く中で見極める力が分かってきたので
注意点やポイントを5点絞ってご紹介致します。
発言例文なども入れています。

良いですか?これは派遣会社・紹介会社からの回しものではなく
私の経験に基づいて実践してきて実証できている内容となります。

①~⑤+おまけ を準備しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

採用されやすい人の特徴・面接で伝えたら良いこと。
まず最低限の挨拶と・時間をいただいた事に感謝を伝えます。

①挨拶の次に緊張していることを伝える。

何度も「練習して緊張しないように頑張ってください。」
紹介会社の方はそう言います。

ですが・・・私は絶対に言いません・・・。これは逆です。

ここから先は

2,157字 / 10画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?