見出し画像

福福荘の福ちゃん

森三中の大島がおっさん役を演じたことで有名な福福荘の福ちゃん。

大島が良い感じにおっさんでした。
ライトに観れる映画という感じ。
たくさん笑える。

水川あさみもなかなか良い役で、鼻高のバリキャリが挫折してからの福ちゃんに元気付けられるという…
助演だからこそ、王道の設定が良い味だしますね。

水川あさみと平岩さんの関係が終始気になりました。
一軒家?そこそこ広いおうちをルームシェアしてる友達なんだろうか…?
よくわかんないけど、良い関係だと思います。

全体的に雑感があったけど、ライトに観るにはとても良い映画。
じつは樹木希林のあんを借りに行ったのに無くて、とりあえずといった感じで見たので気分的にはいまいちハマれなかったですけど、良い映画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?