見出し画像

コードネームU.N.C.L.E.

スパイ映画って面白いですよね

冷戦真っ只中のドイツ?あたりが舞台の話です。
世界史きちんと勉強してたらもっと面白いんだろうなと思いました。

アメリカのCIAのスパイとソ連のKGBのスパイの協力プレイです。
協力プレイとはいえ、たまたま利害が一致したから協力してるだけで、お互い敵対意識ばりばりというか、隙あらば出し抜きたい感が溢れてて面白いです。
スパイ好きな人はめっちゃ楽しいんだろうな〜って感じ

騙してたと思ったのに騙されてた、というスパイの醍醐味みたいなのがたくさん見れるので、難しいですけどアクションが派手で最高なので話わからなくても十分楽しいです。
ほんまにアクション最高だな

続編もあるようなので、次はちょっと勉強してから観たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?