見出し画像

Love & other drugs

アン・ハサウェイ。
パーキンソン病のマギー(アン・ハサウェイ)と製薬会社の営業マンのジェイミー(ジェイク・ジレンホール)のラブコメです。

アン・ハサウェイ好きなんですよね。
一番最初に覚えた海外女優はアン・ハサウェイでした。

ストーリー自体は、よくあるラブコメで
女たらしのジェイミーがマギーをたらしこんで、メイクラブしまくってるうちに恋に落ちるやつです。

王道は最強なので、申し分なく面白いです。
行間を読ませるような間の取り方がうまいなあと思いました。
2人の心中を想像しやすいというか。
分かりやすくて易しい映画。

字幕で見てたんですけど、訳し方が結構好きでした。

あとはアンハサウェイが可愛い。

典型的なラブコメが観たいとか、カップルで観る時とかにオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?