見出し画像

再入院3日目6/18(木)

6:00 今日も朝から検温と血圧測定、採血
朝は熱が36度台と平熱
やっぱり採血の跡も、前日の看護師のところだけ紫になってる。
もうほんと、今後の人のために名前を告げようかと思った。

8:10 レントゲン

9:00 回診 抗生剤が効いているようで数値は下がってきているとのこと。
お腹はガスが溜まってる。

点滴した場所が、痛くなってしまい、少し回りが腫れたので、
場所を変えることに。

この日の担当さんは気が効いていて、
回診のあと、点滴も開始になるけど、
「その前にサーッと、何もついてない状態でシャワー浴びてきちゃう?」と言ってくれたので、
寝汗をかいていたので、
朝のうちにサッパリできて良かった。

シャワー後、抗生剤点滴 2種点滴 夜も抗生剤点滴。

今日も1日絶食。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?