見出し画像

再入院 6日目6/21(日)

今日は病院お休みなので、
6:00の検温、血圧測定のみで採血なし
レントゲンもなし

8:00 朝食

画像1
画像2

5分粥 梅ひしお 付き 、カリフラワーのサラダ、
ベイクドビーンズ?

久しぶりのヨーグルト!

9:00 抗生剤点滴

11:00 シャワー
大きな点滴(輸液)はもうやらないので、
夜の抗生剤まではお休み。
濡れないよう二の腕をビニールで
グルグル巻きに保護して。

12:00 昼食

画像3

全粥と聞いていたのに、
フタをパカリと開けると…うどん!
ニンジン、鶏肉。
つけ麺にして食べた。

今日は昼以降、回診もなにもないので
夕飯まで自由時間。
爪を切ったり、メールしたり、TV見たり、ネット見たりして過ごす。

18:00夕食

画像4

全粥は食べきれず残してしまった。

入院しててふと最近気づいたのが、
指先は乾燥してしまうのに、
爪が健康。
数年前ジェルネイルをやめてからどうしても、
中指の爪が何枚かに剥がれてしまうことが
続いていたのに、全然そんなことにならない。
規則的で栄養や睡眠時間たっぷりとってるからやっぱり違うのかな。。。

検温36.9度 夜はどうしても少し上がる

21:00 抗生剤点滴

22:00 消灯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?