見出し画像

退院1日目

家に帰ってきてからは、
特に問題なく…と思っていたが、
意外と階段昇り降りがお腹に響く。
病院では歩き回ったけど階段はなかったので気づかなかった。

家での食事は母が作ってくれたけど、
今までの病院食の写真を見せて
こんな風にしてとお願いした。
大皿盛りに味濃いめはやっぱりダメだと思った! 
 

1週間、ゆっくり布団の中で 映画など見て過ごそう~とパソコンを立ち上げたけど、どうも座りかたがしっくりこない。肉のついたお腹が、
ちょうど傷のところで折れてあたる。
半分寝転んだりして。
気温も高く暑かったけど、そのうち、
手先が暑いなぁと感じて、検温すると37.2度
頭もボーッとしてきた。

首を冷やしたりしてみたけど、
夕食後までまだ熱が続き、
早めに就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?