ソーシャルネットワークの紐づけ

ワシ的に、基本区別なく呟いたり、愚痴ったり、現場報告、実況をしちょる。

昨今流行りの物には大抵手を染めちょるが、直接繋がりはしない様にしちょる。

とはえい、どこそこで何かを書きよったとかの程度で発言はしよるけ、検索サイトでアカウント名を検索しよったら、一発?二発三発程度で身元がバレよる。

まあ、仕方ないっちゃ~仕方ないけ、自らはリンクを張ることをせんようにしちょう。

関連しよる記事や呟きにはなるダケ、ハッシュタグを付記しよるけ、そこから関連付けは読み手に任せちょる。

もし、他のソーシャルネットワークを見つけよったとしても、生暖かい目でスルーが希望じゃ。

モチのロン。フォロワーさんが書きよる分には一切制限せん積りじゃけ、好きに書いてくれて大丈夫じゃが、あまりにもワシの意図とせん表現に使われちょる場合は、名誉棄損などで公に争うかもしれんけ、その積りでご自由に。

一定の敷居を囲事に抵抗を感じよるんじゃが、ワシだけに対する事ならともかく、引用記事から引用元への被害発生事案を避けたいのが目的じゃけ、お見知りおきのほど。

過去の発言も、今後の発言も含めて。


写真にや映像に関して、ワシの撮影分の転載はご自由にお使いください。

良ければ、事後報告で構わんけ、どこそこで使ったよ~連絡を入れてくれよるとぶち嬉しいけ、たのんますm(__)m

そうじゃない😱案件で、問題のある案件についても連絡ください。

なる早で対応はする積りじゃが、ネットワーク僻地に居る事も多いけ、ご勘弁の程。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?