見出し画像

428プロジェクト 企画Twitter開設

お久しぶりです。まぁーお久しぶりですよ、どんだけ長く空けてんだ感覚を。(いい加減更新しろ)

※ヘッダー画像は本編と全く関係ないスミス君(オス 5歳)です。癒しをお届けします。

めちゃくちゃお久しぶりですが、早速報告をば。

【漫画、もう一本はじめます】

…。うっそやろって言う方も、多分いると思います。
おま、全然片方にも手がついてないやろ!ひとつに集中せぇ!って言いたくなると思います。

えっとね、簡単に言うと

・海外出展を意識した漫画

を今回始めるわけですよ。
ローレンに関しては、ぶっちゃけ好き放題描いてますので本当に偶然海外出展が叶ったわけですね。

ー願ったり叶ったりでしたけどね、ありがとうWagaComix

428ーシブヤー と 殉血のローレン の 簡単な違い

次回報告していきましょうかね。
まだまだライターとしての仕事が忙しいので、コミックに関してはゆっくり更新します。コツコツとやりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?