見出し画像

オフィスをリニューアルしました!

こんにちは。
最近雨風すごくないですか、、?
先日出勤時にビル風の一撃で傘が壊れたので走って会社に向かいましたこんのです。着いた時にはずぶぬれでした。化粧した時間返せ。( ゚曲゚)キィィィィィ

さて7Fコラボエリアの工事が今週終了しました✨
ビフォーの写真があったら良かったのですが見つからず…m(_ _)m
このスペースの真ん中に丸いお部屋が2つあったのですが取り壊してイベントスペースになりました~

画像3

大きなプロジェクターがあったり照明は調光出来たりと素敵な場所に(*'ω'*)イベントが無い時はカフェスペースとしてランチしたりお仕事をしてOKです(`・ω・´)開放的!

また、オフィス入り口入ってすぐ左に待合スペースができました。
ス〇バ的な長いテーブルがとてもおしゃれです♪

画像4

写真で魅力が伝わりきらないのが本当に残念。。是非一度見に来てくださいね('ω')

そしてオープンスペースの工事終了に伴ってJCTのオフィスも移動しました!
いままでは窓が無かったのですが今度はまさかの全員窓の外を眺めながら仕事ができる仕様に。(笑)

画像1

ちなみに関野さんの専用部屋はこちら↓

画像2

大きな棚を運んだり書類をたくさんシュレッダーにかけたり意外と大変だったのですがこの機会に大掃除ができて良かったです😊

今年もあと残すところ半年。改めて気を引き締めて頑張ります!

それでは、こんのでした(゜-゜)

最後の最後に

こちらの記事はJCTの社内報と記載ありますが、社内にも社外の方にも会社のことをたくさん伝えていきたいと思っておりますのでもっといっぱい、めちゃくちゃに応援してくださいませ❤❤❤

会社見学や、「こんな場所で働いてみたい!」の応募も随時受付中ですのでお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ ☚とりあえずなんか来たら喜んじゃう

採用に関して ☚私より会社に詳しいセキセイインコに出会えます🐓w

セグエグループHP ☚オンシャ何やってる会社でしたっけ?はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?