見出し画像

\ 新年のご挨拶&2021年note活動の振り返り /

明けましておめでとうございます!こんのです!
年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか。

私個人の体感ですが、今年は『明けたねー!』感がとっても薄いです。
が!無事に2022年を迎えられたことは素晴らしいことですね!

さて、2021年の振り返りをしていなかったのでnoteでの活動の振り返りを簡単にさせてください(^^)/
2021年はnoteにて合計21個の記事をアップすることができました✨

☆コーポレートサイトリニューアルに伴ってアップした記事・・・8本

・社員インタビュー 4本(1つはアップデート)
 ∟kuraさん(2015年/新卒入社)
 ∟Ikuさん(2018年/中途入社)
 ∟tamaさん(2019年/中途入社)
関野塾 塾長インタビュー
 社内勉強会の内容の詳細について紹介しています
社員保有資格情報
 入社した社員が実際にどんな資格を取得しているのか紹介しています
 (近いうちにアップデートします><)
経営陣メッセージ
 当社代表岩永の想いを紹介しています
JCTの企業理念・ミッションについて
 JCTの活動の背景等も併せて紹介しています

☆自社サービス『Kaetec』立ち上げのお知らせ

☆JCT社員アンケートシリーズ・・・3本

9月から社員のことをもっと知るためにアンケートを始めました☺
みんなの出身地、どこ?
猫派?犬派?それとも…?
みんなにおススメしたい趣味・新たに挑戦してみたいことはありますか?

面接中に「ブログ読みました!」と言っていただくことが多くなり、嬉しい限りです🥰🥰
楽しく会社のことを知っていただける様に引き続きアップしていきますので2022年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?