マガジンのカバー画像

【会社説明資料や資格に関して】

7
ジェイシーテクノロジーの会社説明資料や資格に関しての記事を集めました!
運営しているクリエイター

記事一覧

【お知らせ】内定式、やりま…

こんにちは!JCTこんのです(/・ω・)/ 早くも9月に入り、就職活動を終了する21年度卒の学生さ…

【社内制度】マイスター制度/資格手当

お疲れさまです。古田です。(20年4月 こんのが加筆更新しております!) 今回は社内制度を紹介…

19年7月入社〜20年3月入社

こんにちは!こんのです(*´ー`*) JCTでは資格取得を推奨しています!✨ 合格するとお給料…

【社内報】CCNAの資格取得に関して

 ジェイシーテクノロジーでは、未経験者を採用し、エンジニアに育成するところから教育がスタ…

【JCT社内報】企業の組織変化

 各位  お疲れさまです。古田です。 ジェイシーテクノロジーは急成長期に入っていますが、…

会社説明資料VOL.02

各位 お疲れさまです。古田です。 会社説明資料をバージョンアップしました! 最新★会社説…

会社説明資料公開!

皆様、お疲れさまです。管理部古田です。 本日は会社説明会で使用している資料を公開します。 会社も創業時からいろいろ変わっているため、どのようなことを面接時に話しているか、改めて共有したいと思います。 下記の資料をご確認ください。 会社説明会資料(2019年7月時点) ※2019年11月に会社説明資料を更新しておりますので最新版はVOL.02をご覧ください! *変更点①【会社説明会の省略】 2012年創業時は、まだ同業他社でも「未経験」を採用している企業が少なかったため