見出し画像

自分の強みの探し方(ライブ配信)

8月18日(火)20時~21時
「あなたってどんな人?」と聞かれたら、どう答えますか?
ありたい自分をどう表現するか。
強みとカラー(色彩心理)で実践してみましょう!先行きの見えない今だからこそ、自分を知り、表現していくことが大切です。
自分の強みと、自分のカラー(色彩心理)を考える1時間完結ワークショップ。個性的な講師2名が進める、あっという間の1時間です。


☆こんな方々にお勧めです☆
・就職活動・転職活動を考えている
・副業、起業など、新しい活動をしたい
・役者、パフォーマー、表現活動を行っている
・自分のことをもっと知りたい

どなたでも参加できます。限定5名での実施です。

参加無料!
zoomにて実施します。
参加希望の方は参加ボタンを押す、または個別にメッセージをお願いします。
追って当日の詳細をお伝えします。


私、桑野優子と一緒にセミナーをしてくれる方が以下の陣内さんです。

【講師紹介】
☆陣内幸史郎☆
国家資格二級キャリアコンサルティング技能士、国家資格キャリアコンサルタント
京都大学文学部卒。Jリーグチームサガン鳥栖におけるマネージャー業務を皮切りに、産業用機械メーカー営業職、海外進出コンサルティング・シンクタンク業務を経験し、2009年4月に独立。
柔軟な対応力を生かしキャリアコンサルタント・研修講師・ファシリテーターとして活動中。
演劇活動を行っており、インプロ(即興劇)を中心に全国の舞台に立つ。

今回はお陰様で満席となりました。またこの内容でライブ配信致しますので、興味ある方はご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?