スクリーンショット_2019-12-21_16

貴女の婚活戦略は大丈夫?

もしドラブームを巻き起こした

『もし高校野球の女子マネジャーがドラッカーのマネージメントを

読んだら』

貴女は、この本、読んだことありますか? 

前田敦子主演の映画化にもなったので映画で観た人が多いかも知れません。


私は、日本がバブル経済の真っ只中にある1988年に日本を出ました。

画像1

貴女がまだ、生まれる前か、生まれて間もない頃かも知れませんね。

当時日本は、世界中が、今の中国のように、経済で世界トップになるのは、もう時間の問題と憧れ、恐れられていた時代です。

ただ、私には違和感しかなかった。

日本人本来の勤勉さや正直さの代わりに、スマートで強欲な人間がドンドンとのさばり出していた。

私は、近い時期に日本は長期転落することを、この時の風潮から、すでに 確信していた。


貴女は、もうすでに、今の日本人男性がどうして、こんなにクズが多いのか?

大きな疑問と失望を抱いているかも知れない。

その答えは・・・・

画像2

日本は戦後、米国占領下で、3S政策と呼ばれる全日本人白痴化計画が導入されている。

おそらく、貴女も都市伝説番組か何かで、聞いたことがあるはずだ。

スクリーンは、映画以外にゲームやマンガも含まれる。

どうだろうか? 

確実に日本男子は、この3S政策によって、クズ、白痴化されてしまったとは、思いませんか?

戦前は、修身教育と言って、道徳や生き方を重視した武士道精神の名残を残した教育が行われていたのですが、

この日本人の精神性の破壊こそが、二度と日本人が欧米人に逆らえないようにするための戦後政策でったのです。

嘘で塗り固めれら安倍政権

画像3

官邸できちゃった婚大臣:小泉進次郎

画像4

強姦猥褻開き直り総理番記者:山口敬之

画像5

まぁ、どいつもこいつも見事にクズのオンパレード。

貴女は、まだこの国で、日本の男子に期待し続けますか?

私は、海外生活が30年近くなり、完全に外から日本や日本人を客観的に 見ることができます。

同じく、外国人も日本人と同等に理解できる経験を積んで来ました。

もし、貴女が、今の日本国家の将来不安と日本人男性の精神性の崩壊現象に共感してもらえるのであれば、

とっておきの、一発大逆転の『国際婚活虎の巻き』を伝授いたします。

少しでも興味のある方は、無料婚活個別相談に申し込み下さい。


* 無料婚活個別相談:以下の動画をクリックして、申し込みフォームへ。

コンドミニアムphoto2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?