ゲーム・オブ・スローンズを見る前に、注意しておきたい5つのこと

ジェイコブです

ゲーム・オブ・スローンズは
史上最高のTVドラマであることを
お伝えし続けていますが

ゲーム・オブ・スローンズを見る前に
あらかじめ注意しておいてもらいたいことが
5つあります


1.R13指定であること


要はエログロな描写が含まれますので
家族と一緒に見るのはハイリスクです

2.ネタバレを見てはいけない


この作品ばっかりは
ネタバレ厳禁です!
初見の感動を奪ってはいけません

3.OP映像を飛ばしてはいけない


物語の世界を把握するために
必要な情報です
飛ばさず必ず見るようにしましょう

4.字幕版で見るべし


好みの問題もありますが
本作品は名ゼリフも多いため
ぜひそのまま英語でインプットしましょう

5.ハマり過ぎ注意


私のように沼にハマる可能性があります


・・・・・


結婚式のおっさんスピーチみたいなオチでしたが


ぜひ上記の点に注意した上でご覧いただき
私と一緒に感動やあるあるを共有しましょう!

ゲーム・オブ・スローンズの
ファンコミュニティを作りたいと考えており
You Tubeチャンネルも開設準備中です
乞うご期待下さい!


ヴァラー・モルグリス!

まずはGOTのファンコミュニティを作りたいと思います、その先にコンテンツの企画や提言などが実現できたら、最高じゃないでしょうか!