見出し画像

補足:酒場学習論~第29回「花見川 大富」

日本の人事部のサイトに「酒場学習論」という連載を書かせていただいていますが、紙面(サイトだから紙面とは言わないのかな)の都合で、写真を載せられる数が限られるのが寂しいので、こちらで補足をしていきたいと思います。この連載、ちなみに初回の「まるます家」以外は、酒場の皆様には承諾を得ずに掲載させていただいております。申し訳ない。

今回は第28回の「花見川 大富」さんです。写真は最後の数枚を除いては移転前の船橋のものからチョイスしました。幕張本郷ではさらにパワーアップしています。是非、本文(『千葉・幕張本郷「大冨」と、チャレンジするということ』)とご一緒に写真をお楽しみください。

画像1

きんかんと「酒は純米」平盃。

画像2

うずら大好きです。なんか団子屋さんみたい。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

たまらないですね。早く、また行きたい。

画像10

これ、串に刺すの大変だよね。食べるのは一瞬だけど。

画像11

天穏大好き。入口の席です。

画像12

こちらは船橋時代の外観。

画像14

幕張本郷の新店舗の入り口。高級感が増しました。

画像14

丹澤山霊峰をバックにしたちょうちん。この上ないです。

画像15

追加串と〆のメニュー。「そり」がまた最高です。

画像16

そして、中華そば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?