見出し画像

コロナ生活記録 Day 43


7:30 起床

ベランダで陽を浴びる

朝ごはん オートミール、チョコグラノラ

午後に大切な電話があるため、ここ数日考えていたことを頭の中で整理

12:00 散歩 カフェでコーヒーとチョコチップクッキー

天気良すぎる、もう夏ということ本当に信じられない

頭で整理したことを、パソコンで更に整理

15:00 電話

良い会話ができました。色んな方とつながり、アイディアをシェアすることって楽しいですね。

Whole Foodsデリバリー待つ

トレーニング
最近ハマっているKettlebellを使ったアップ

Around the World

Figure 8

今日の種目、Turkish Get up 、20kgはまだちょっと重いけど、形にはなってきたのでオッケーとします

今日は右、左、5回ずつ

夜ごはん 鶏胸、オニオンバーガー、うまい!今週これ2、3回食べそう

シャワー

デザートにアイス、最近ハマっているブランド。確かアイスクリームサンドで有名になったとこだと思う。

Ice Cream Truckも最近みる頻度が増えてきた、この頭から抜けないトラックが流す音楽、イライラするけど、歌い出す自分がいる笑

適当にYouTubeみたり、音楽聴いたり

10:30 ベットに入り寝る準備、ポッドキャスト流す

11:30頃には寝てたかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?