見出し画像

東中神でお店を始めた30代オーナーと若者達で街を面白く楽しく何かを始めるならまずは「清掃」からやろうと意気投合したことがキッカケで、従来のフォーマットに捉われずにどんどん広げていこうかなって思います!

東中神に住んでいなくても東京アドベンチャーラインで繋がった仲間達と東中神をベースに面白いことをする、そして結果的にどこからでも人が集まるというシンプルな発想ですし、遊びや食べることが好きだったり又はクリエイター達の楽園みたいな場所を想像しながら、清掃をキッカケにあらゆる学びの場を創造していこうと考えるだけでワクワクしますね!

【東中神からはじめよう】

ボランティア清掃活動チーム、
ついに始動👍✨

#東中神  #清掃 #多摩西部 #西多摩 #昭島市 #青梅線 #青梅線沿線 #まちづくり #東中神駅 #東京都 #昭島市を盛り上げたい #東中神を盛り上げたい #30代 #20代 #清掃活動 #東中神清掃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?