日記再開

今日からまた日記を再開してみようと思う。
三日坊主だから続くかは分からないけど……

とりあえず彼氏と喧嘩したから仲直りしたい。
どっちが悪いとかじゃなくてまず自分が悪かったところを反省してみる。
相手は自分は悪くないと思ってるみたいだから、別れたくないならこっちが直していくしかない。

それでも続かなかったら冷めるだろう。

リス、カまでは行かなくとも腕を浅く切ってしまった?かもしれない。それは反省するべきか、でも気持ちが落ち着いたのは事実。

明日心療内科だし、薬が効かないこと相談する。
何事も少しずつ1歩前進してると思おう。
私なら大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?