乗り越える

もうすぐ4年なのに、あの日の風景も完璧には思い出せないし思い出もどんどん忘れていくのに乗り越えることは出来ないんだなぁ。
乗り越えられなくてもせめてあの日あの場所で泣き喚いた場所を楽しい思い出で上書きしたい。

時間が解決なんてしてくれない。
昨日まで楽しく話してプレゼントあげて
喜んでたのに。
数日後には棺の中に一緒に入るなんて。
誰も思ってなかったよ。

納得いかないことばかり続いた。

朝家を出る扉の音は聞いたしその時止められたら良かったのに。
体調悪かったみたいだけど最後は苦しまなかったかな。
当日は会えなくてごめんね。怖かった。受け入れたくなかった。

次の日会った時は辛かったなぁ。
泣いてばっかりだった。
骨上げも途中で耐えられなくなって退出してごめんね。

家族も家ではなるべく明るくしようとしてたしTwitterで支えてくれた人がいたからなんとか生きれた。

前を向いて生きていかないといけないし、楽しいことが多いけど寂しいよ。ただ寂しいよ。



前々から家庭環境良くなかったのとこの件とネトストとで息苦しくて。4~6年経った今でも治らないし、色んな病院行っても原因分からなくて。
今はパニック障害かもって言われたけど薬は効かなくて。
辛い。生きていたくない。

もうすぐ命日なのでここでお話させてください。
来年高校卒業するよ。上手くいけば進路もそろそろ決まるし、頑張るから見守っててね。
次にお墓参り行く時にはよく飲んでた缶コーヒー持っていくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?