【全額返金保証有り】ずぼら中年が達成した誰でもできるダイエット 3ヶ月で−8キロ

◆一念発起! モテたいならダイエットは必須!


「モテたい」って気持ち、ありますよね。
40代になった私も、まだまだ「モテたい」わけです。


―――すれ違った若い子に「あの人かっこいい…!」って言われたい
―――「お前、スタイル良いなあ」と同級生に感心されたい
―――スマートな紳士だと思われたい


いくつになったって、格好良くありたいんですよ!
……そんなある日の夜。
録画したテレビを見ていたら澤口教授が、こんな風におっしゃっていました。


『失礼ですが、太っている方は大体がダメ。モテない』
『BMIが20.75の人が一番モテる』
『BMIは、体重(kg)を身長(m)の二乗で割ったものですよ』


澤口教授は、ホンマでっか!?TVでおなじみの、生物学者で脳科学評論家。
澤口教授がそこまでおっしゃるんなら、モテるために、まずは痩せてみよう!

年々太ってきた私もここで一念発起!
モテたいがためにダイエットを決意しました。


◆目指すは、BMI20(?)の西島秀俊!

【当時の私のスペック】
身長:167cm
体重:65kg
オプション:だらしない2段腹、暴飲暴食、運動嫌い、不摂生

ついでに言えば、体力の衰えも感じていた頃です。
それでも、湧き上がってくるやる気!
メラメラと燃えさかる不屈の意志!

「痩せてスマートになってモテたい!」

その一心でダイエットはスタートします。
当時39歳、2018年8月の出来事でした。

そしてこのときの私は既に
「ダイエットに成功して理想の体を手に入れた自分」を
鮮明にイメージすることができていました。

成功をイメージしてみること、大事ですよ~。


◆3ヶ月で目標達成! リバウンドなし!

結論から言えば、私は3ヶ月で8キロの減量に成功しました。
澤口教授のおっしゃるモテるBMI「20.75」も達成しています。

【3ヶ月後~現在までスペック】
身長:167cm
体重:57kg(-8kg)
BMI:20.5

これは自信を持って自慢しますが、
私のダイエット法は今に至るまでリバウンドしていません。
現在も、理想のBMIを維持しています。

そんな私が実践したダイエット方法を、この度大公開!
何より先に「痩せて」「モテる」自分をまずイメージしてみましょう。


◆私のダイエット実践法

私が実践した方法は、ひとことで言うと、

ここから先は

2,164字

¥ 480