遅くなりましたが...

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

最後の更新が昨年の9月の上旬で約4ヶ月半も放置していました。

仕事が結構忙しくて、プライベートも何だかんだやることが多いので
スマホを見る時間があまりありません。

Twitterも面白そうなツイートをリツイートだけして
特に日常のことをツイートする訳でもなくほぼ放置。

インスタはもっと放置。
Facebookはもっぱら見る専門になっています。

まあでも、元気にやっていますよ。

今はGo Toトラベル事業が停止になってしまいましたが
12月上旬までGo Toトラベルを使って県内を旅していました。

8月29日-30日 糸魚川へ1泊2日の旅行
9月29日-30日 佐渡へ1泊2日の旅行
11月10日-11日 湯沢・苗場へ1泊2日の旅行
12月8日-9日 糸魚川へ1泊2日の旅行 (8月のリベンジ)

世間の状況を鑑みて、旅をしていましたが
さすがに新幹線や飛行機に乗って遠い所へ行く気力はありません。
(感染が怖い)

旅行に行った時に記事を書けばよかったですね。
今度からそうします。

いつも旅行の時はカメラを持って行くので
もちろん旅先の写真を載せたいと思っています。

Wi-Fi付きSDカードを持っていないから買おうかな。

それか、Surfaceを使っているので、
Surfaceに付けるアダプタを買おうか。

まあ、気長に考えます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?