あなたの人生を変える為の
押さえるべき4つの行動を


今日から4日に渡って
ひとつづつお伝えしますね。




成功者がよく言う「行動」とは…
について話していきます。


《第1の行動》


『自分を知る+時代を知る』



貴方は過去自分が積み上げてきた
事を見つめ直した事はありますか?


貴方の存在は過去も含めて
唯一無二な存在なのです。




だから成功体験も失敗体験も
しっかり認めましょう。




そして
今生きている「時代」の事を知る。




実は今の時代を知っているようで
知らないことばかりかも知れませんよ。




時代に合わせて自分の生き方を
すり合わせていき変化させていく。
 《重要ポイント》




このマインドは成功する為には
必要なマインドなんですよ。




《第2の行動》


『複業をする』



サラリーマンだけでなく
小売店や個人事業主もしかり

明日何が起こるか
分からない時代です。




誰もが収入源は増やし
リスクヘッジする
生き方を目指しましょう。




その為にもリスクの少ない
インターネットビジネスは
最適です。





《第3の行動》


『学び』



社会人が勉強する時間は
1日平均6分と言われています。




お金、投資、不動産、税金、
あなたの好きな分野はどれですか?

実はどれも大事な事。




何故か?




実は上の4つは学校では
教えて貰えないことばかりだからです。




海外では早い所だと小学校から
授業があると言われています。




平均は中学から高校で
学び始める事ばかりだそうです。




でも日本の学校では教えてもらえず
殆どの人は社会人になってから
学ぶ事になります。




だから率先して学んで
自分の知識レベルに
磨きをかけていきましょう。




知識は力になり財産になります。




今や人生100年時代と
言われています。




お金や投資のことを知らずして
無策では乗り越えられない時代が
来ています。




今の時代、知っているだけで
得をする事はたくさんあります。




そんな知識をつければ
あなたのみならず

あなたの周りの人も
幸せにでき感謝される事は
間違いないでしょう。




残りの人生有意義に
過ごしたいのたら
学ぶしかないですね。




因みに今回の書いた漢字は
間違っていませんよ。



普通なら『副業』と書きますが、
今回『複業』と書いたのは



ひとつに絞らず色々な事を
複数やってみて自分に合ったものを
見つけ出そうと言う事です。




よくやる前から

「自分には向いてない」と

言う人が居ますが、


「向いている」

「向いていないは」

やってみないと分からない
ということです。




向いてないと思ってた事を
やってみると意外と
楽しかったりします。




だからやる前から決めずに
色んな事をやってみましょう。




ドンドン行動しましょう。




そして経験を積むたが大事。




何もしないで、ただ考えていても
上手くできるようにはならない。





《第4の行動》


『情報発信をする』



🔸あなたの辛い過去や悩み後悔した体験。
🔸現在進行形での悩み模索中の生き方。
🔸今までの成功体験。
などなど



これらの経験は全て
世の中の知らない
誰かの役に立ちます。




情報発信をするなんて
私(俺)には出来ない!。




と自分で自分の壁を
作ることはやめましょう。




貴方が体験や経験した事は
必ず誰かの役に立ちます。




自身を持ってください。




もし自分に何があるのか?
分からない人は私のLINE@に
『面談希望』とコメントして下さい。




zoomで貴方のコンテンツを
一緒に探して行きましょう。




貴方独自の情報発信が
出来る様になれば

成功への道が目の前に
出来上がりますよ。




これって凄い事なのが
分かりますか?




在庫も持たなくていい。
仕入れもしなくていい。
在庫管理もしなくてもいい。
いつまでも保存が効く。




これって凄いコンテンツ
(商品)なんですよ。




お金のかからない
PV商品なんですよね
(PV=プライベートの略)

これこそ究極の

「リスク0」

コンテンツなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?