見出し画像

234 オンラインセミナーに登壇します。(稲田)2022/10/24

運営堂の森野さんにお声がけいただき、11/16開催のWebセミナーに登壇します。


ぼくの担当パートは下記の通りです。

第二部:クライアントの成長が最高の営業 懐に入り込んだコンテンツ制作で成功した事例

地方BtoB企業がWebを活用して事業を推進するならコンテンツの活用は必須です。でも、多くの企業がここでつまずきます。なぜでしょうか?その理由とWeb活用のポイントをお話しします。

・コンテンツによる成功とは?
・結果はすぐに出るの?
・集客だけじゃない。コンテンツの重要な役割
・コンテンツは一石三鳥で考える
・コンテンツで成功する条件
・なぜ書けない企業が多いのか?
・コンテンツマーケティングがうまくいかない理由


「事業の推進にWebを活用したいけど、どうしたら…」「コンテンツってどうやって社内で取り組めばいいの?」とお悩みの地方の中小企業様にはぜひご参加いただきたい内容です。お気軽にお申し込みください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?