見出し画像

519 「このサイト作ったの兄ちゃんの会社?すげーいいじゃん!」と言ってもらった話。(稲田)2024/3/28

『木曽路』『十六代九郎右衛門』と日本酒ファンに愛される酒をつくる湯川酒造店様のWebサイトをJBNでリニューアルさせていただきました。

湯川酒造店

ぼくは制作担当していませんが、別の蔵元で働く弟から「湯川さんのサイト作ったの兄ちゃんの会社?すげーいいじゃん!うらやましいなあ」とLINEが届いて嬉しかったです。

別の蔵元で働く弟からの湯川酒造店様Webサイトレビュー

  • 見てしまうし、読んでしまう

  • 木曽&地元の田舎っぽさがよく出ている

  • それにより湯川酒造の伝えたいことがよくわかる

弟といえども蔵元で働くプロからの感想が嬉しくて即行で社内シェアしました。湯川酒造のお酒が好きな方も、知らなかったなあという方もぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?