![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/109256736/rectangle_large_type_2_35f6f2e17d2bef3f3673ece79389fafb.png?width=800)
Photo by
daraz
342 会社概要ページをちゃんと活用する。(稲田)2023/6/26
Webサイトで『会社概要』はよく見られるページです。通常は代表名や所在地、MVV(ミッション、ビジョン、バリュー)などを掲載しますよね。
今日、株式会社Saleshubの会社概要ページを見たら、プレスリリースやメディア掲載実績、採用情報、イベント情報などが載っていました。
![](https://assets.st-note.com/img/1687767900506-tOEL79tirx.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1687767907413-JmoT7sMzZj.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1687767919886-LUsWElMl5s.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1687767926895-LgbPqIbLYp.png?width=800)
会社概要ページを見る人ならこれらの情報導線を置いておくのは確かに有効だと思いました。マネしたいです。
前述のSaleshubさんとは関係ないけれど、会社概要ページに「会社紹介」のダウンロードボタンを置いておくと結構ダウンロードされます。当たり前の話だけど意外とやっていないケースもあるのでよかったらお試しください。ページの内容に合わせて導線や資料を最適化させるのが大切なんですよね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?