見出し画像

日本一バカと言われた男

どーも!!きてれつです。
人生山あり谷ありとは聞きますが、まさに私は痛感している日々です。

なぜ、日本一バカと言われた私がブログを書いたのかと言いますと、単純に共感できる仲間が欲しいと思ったからです。

なぜ共感できる仲間が欲しいのか?

①日本一おバカ(自称)な人と活動したい
②仕事に悩みがある人と交流したい
③最近いろんなブログやYouTubeで頭の人が多いので、バカと言われる私が突き進む可能性をみたい

①日本一おバカ(自称)な人と活動したい


おバカと言われてる全国の方々との繋がりで、今自分に出来ることをしたいと考えたからです。厳密に言うと、繋がりをもてたことで仕事をみなさんとしていきたいんです!!!
こんなことを言うと頭が悪い人が何するの??と思いますがその先は次回にお話ししたいと思います^_^


②仕事に悩みがある人と交流したい

私自身、寝坊や遅刻しょっちゅうしています。その都度怒られるのは当然だと思いますし、私も人様に迷惑をかけることは嫌いです。
失敗を繰り返すことで仕事への自信を失っている同士と共に支え合っていきたいんです!!

③最近いろんなブログやYouTubeで頭の人が多いので、バカと言われる私が突き進む可能性をみたい


上記のような頭の良い賢い人達や、売れっ子YouTuberの方々って本当に凄いと思います!でも、なんか自分と同じような人やバカで突き抜けてる人はほとんど目にしなくなりました。みなさんもたまにはおバカを見たくありません?

頭が良いことに嫉妬している訳ではなく、おバカでもやればすげーんだぞって所をみなさんに見せて行きたいんです💪

具体的な活動は次回ご報告致します🙏

私に少しでも興味を持っていただけたら幸いです!ぜひ、Twitterもフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?