見出し画像

2021/08/03 名刺

いろんなコミュニティや組織に所属しているとたくさんの肩書きがついてくる。

実は肩書きコレクター、じゃないけど、たくさん名刺を作ることができるのは何だかワクワクする。

新しい名刺を受け取ると新しい自分に出会えた気がして、テンションが上がるのだ。

名刺は自分だけのものじゃない。いろんな人とその1枚を共有する。チームで名刺を作るときはそれぞれが自立していながらチームとしての一体感が生まれる。

なかなか名刺を渡す機会は無くなってしまったけど、今だからこそいろんな名刺作ってワイワイしたい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?