見出し画像

2021/07/21 歌う

あまり歌うのは上手じゃないんですが、好きです。

歌うとその世界に浸ることができるし、声を出すことでストレス解消にもなる。

何より人と繋がることができる。

楽しい。

音楽でつながる世界って本当に自分にとって貴重なつながりを届けてくれる。

自分が歌うことでそれを聞いてくれる人がいて、作った音楽をBGMにしてライブをしてくれる人がいて、一緒にイベントをしてくれる人がいる。

声をつながる以上に「音でつながる世界」。

もっとたくさんの人と音楽を楽しんでいきたい。


2021/07/24 19:00~ ラジオトークで「GuuU Music Day」イベントやります。

ここだけの話ですが、僕デュエットやラップに挑戦してます、、、。お時間あればぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?