見出し画像

先生、おれ先生になるのやめます。

だってさ。

なんで!!!

と聞くと、

先生が辞めたって聞いたんで、、、


と。


ショックではない。あまり。もう教育実習も終わったのに、なんか申し訳ないってのがちょっとあるくらい。
それよりも、そんなとこまで影響及ぶかってことを再認識した。

先生を見てて、先生になろうって思いましたってのが、確かに振り返ると結構いた。実際になってるやつらもいる。


僕が辞めたと聞いたらどんな気持ちになるのだろうか。

そんな、人のことを動機にするな!みたいな冷たい人間でもないので、なんか、なんとも言えない気持ちだ。


どこにどんな影響が出てるのか。これからまだまだ段々と見えてくるんだろうな。


最後にいた学校はどーなってることやら。。。


未練は無いが、気になるっちゃ気になる。


こーゆーの書いてないで、学校から切り離された方が健全なのだろうか。。。


今はもう少し書き続けようと思う。


そう、ただなんとなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?