見出し画像

愛情表現



LINEの返事一つ一つで一喜一憂して、バカみたいに悩みながら恋できてるのが本当なのか今でも疑ってしまう。
でも、この恋が本物じゃなかったら?今の私はまた嘘つきになってしまう。
だから私は彼のために一喜一憂して、好きになってもらうために少しづつ愛を囁いて
恋を叶えるために努力するの。
あいしてるの言葉を少しずつ貯めて付き合おうに交換できるまでは

夢みたいだしホント自分で言うのもなんだけど本当に好きだと思う。
愛してるってこーゆー事だったんだ。
結婚したい相手ってこーゆー人なんだ。
思わせぶりだったらやだな。死にたくなって死んじゃうかも。
でも、少しでも彼の望む姿で死ねたら本望かもね。
このnoteには私なりの愛であの子のために頑張る姿を投稿します。
あの子が高校生じゃなくなるまでに。
付き合えますよーに!


しにたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?