見出し画像

こんにちは

皆さんはどのくらい夢を見ますか?

僕はほとんど夢を見ないんだけどそれでも覚えてるのはある



巨人に襲われ小学校のグラウンドの上り棒に上って逃げる

高校生の時学校から最寄り駅までの一キロをめちゃ重い荷物を持って帰るけど全然足が進まない

マリオの世界観に入る

遅刻が確定して絶望する

メインはこんな感じ

落下する夢を見るひとが多いらしいけど
自分が生きてることに気づく為らしい

疲れてるときって焦る夢を起きる直前に見がちなんだけどだれか共感してくれ

あとエッチ系の妄想をした後は淫夢みやすい
いいとこで起きちゃうのなんで

あと全然話したこともない友達未満の人がまれに出てくるの不思議

最近ほとんど夢を見ないからそろそろなんかほしい


最後に、夢日記の紹介

私はやったことがないが、夢を記録し続ける夢日記というものがありそれにはメリット デメリット両方あるそうだ


【どんな意味があるのだろう?】夢日記をわかりやすく徹底解説します/pamyu-blog (pamyu-pamyu.com)


このサイトで調べてみると
明晰夢というのがみれるそう
夢の中で意識があり自分の思い通りに動けるのは体験してみたい

デメリットには睡眠の質の低下が挙げられているのでやり続けるのはよくなさそう


今日はこんなかんじで バイバー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?