見出し画像

100の質問2024


  1. 名前 びーれいんぼー

  2. 性別 男

  3. 誕生日 20050602

  4. 年齢 19

  5. 身長 170?

  6. 視力 0.01

  7. 足のサイズ 53/2

  8. 血液型 A

  9. 出身地 千葉

  10. 中学時代の部活 卓球

  11. 高校時代の部活 卓球

  12. 習い事なにしてた? サッカー 塾

  13. やったことあるアルバイトは? 山パン

  14. いまの趣味は? 「テストプレイなんてしてないよ」

  15. 特技は? 早起き

  16. 座右の銘は? しない善よりする偽善

  17. 兄弟姉妹いる? 兄が一人

  18. ペット飼ってる? 猫二匹

  19. 飼ってみたいペットは? キンカジュー

  20. 好きな食べ物は? はらこめし 

  21. 嫌いな食べ物は? 茹でた水菜

  22. 好きな飲み物は? ポンスパークリング ほうじ茶

  23. 嫌いな飲み物は? 十六茶 甘酒

  24. 好きな動物は? キンカジュー

  25. 苦手な動物は? でかいプードル  目が怖すぎる

  26. 好きな色は? 赤

  27. 好きな季節は? 冬

  28. 行ってみたい場所は? Mukaab   と The line(ドバイに建設中)

  29. 行ってよかった場所は? 幕張メッセのドキドキフリマ

  30. 最近買って良かったものは? ハンディファン

  31. 最近欲しいものは? 晴れ空

  32. 得意料理は? フルーチェ ブルーベリー味

  33. 好きな家事は? ない

  34. 読書は好き? あまり好きじゃない

  35. 車運転する? 無免許

  36. 好きな季節は? 冬

  37. ジェットコースター得意? 得意

  38. お化け屋敷得意? 得意

  39. カラオケでよく歌う曲は? 甲賀忍法鮎

  40. 好きなテレビ番組は? 世界遺産(NHK)

  41. 好きなドラマは? 家政婦のミタゾノ

  42. 好きな映画は? DEAD APPLE

  43. 好きなアニメは? 文豪ストレイドッグス

  44. 好きなキャラクターは? サイゼリヤの羊(アイコン

  45. 好きな方言は? 思いつかん

  46. 初恋は何歳? 9くらい

  47. 付き合うなら、年上?同い年?年上? おない

  48. どんな人がタイプ? 芯があってユニーク

  49. いま、恋人いる? いない

  50. 今まで付き合った人に共通することは? 眩しい

  51. どんなデートが好き? 二郎デート

  52. 愛したい?愛されたい? 愛したい

  53. 結婚願望はある? ある

  54. 子供は何人ほしい? 未定

  55. 貯金してる? してない

  56. 現金派?キャッシュレス派? 半々

  57. クレジットカード何枚持ち? 一枚

  58. 何にお金をかける? 食事

  59. 利用しているサブスクは? ない

  60. 好きなアーティストは? しゃろう

  61. 好きなお笑い芸人は? とんつかたん 森本晋太郎

  62. 好きなタレントは? いない

  63. 尊敬する人は? 高校の親友

  64. 親友はどんな人? 堅実で中毒性がある

  65. 出かけるときに必ず持って行くものは? earfun air pro 3

  66. どんなカバン使ってる? Temuのやすもの

  67. スマホの機種は? Galaxy

  68. 1日でどれくらいスマホを使ってる? 25時間

  69. スマホでよく何してる? LEGO TOWER

  70. よく使う絵文字は? 👍

  71. 好きなゲームは? Clash Royal

  72. ゲーム機何持ってる? スイッチ

  73. 朝型?夜型? 両方

  74. 部屋では何着てる? 体育祭Tシャツ

  75. 平均睡眠時間は? 6とか

  76. 普段運動する? チャリ乗る程度

  77. 歯ブラシの固さは? なんだこの質問w

  78. ごはん派?パン派? ごはん

  79. 好きなお弁当のおかずは? winner

  80. コンビニでよく買うものは? 蒙古タンメン中本カップ麺

  81. 美容院に行く頻度は? いってない

  82. これまでで言われてうれしかった言葉は? 「どうしたのなんか変だよ?」

  83. 自分の好きなところは? かなり頑丈

  84. 自分の直したいとことは? 誠実じゃないこと

  85. 癖は? 卓上でイヤホンケースを回す

  86. 友達になんて呼ばれてる? 下の名前 

  87. 親になんて呼ばれてる? おい

  88. 似てるって言われたことがある芸能人は? 兼近

  89. 好きなYouTuberは? wawawa(本人不在

  90. YouTuberになったらどんな企画をやりたい? 自殺止めてみた ・VRゴーグルつけて1年間生活

  91. 10年前の自分に声をかけるなら? 「10年後に期待しとけ」

  92. 10年後の自分に聞きたいことは? 「どう?おもろい?」

  93. 一度やってみたい仕事は? 熱波師

  94. 挑戦したいことは? プランシェ

  95. 将来の夢は? 自分の好きなように死ぬ

  96. 将来はどこに住みたい? 未定

  97. 地球最後の日何をする? 機内で地球観戦

  98. どんな人になりたい? 頼れるヤツ 

  99. 最後に一言! 友人にもやってほしい


最後にキンカジューの写真だけあげとく


https://www.exoticanimalsforsale.net/animals/67542/67542-kinkajou-available

数年後に自分がどう変わったのか見たい

またね

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#一度は行きたいあの場所

53,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?