見出し画像

ずっとやってきてました

🕊️


5月から伴走セッションを受けてくださってるYさん

継続1ヶ月経過して、
めっちゃ現実化が凄まじい✨

「今日はなんとなぁくイカが食べたいなぁ。」
って思ってたら、
知り合いから
「イカが釣れたから、食べて。」
ってもらえたり

知り合いが会いにきてくれる時に
いちご🍓を持ってきてくれるー。
って言ってたら、
ほんとにいちご🍓が届いたり🤣

ほんと凄すぎる🌈

さらには、
お店を経営しておられて、
販路を拡大したいと思ってたら、
県外からのお客様が増えたり

日々、伴走させていただいて、
やり取りさせていただく中で、
みるみるその能力に氣づかれてきました!

「ちっちゃい頃から、ずっとやってきてましたー!」

そうなんですよ。

現実は、自分が望んだことが
最善のカタチで起こってるだけなんです


さてさて、残り2ヶ月の伴走
こっから一氣にギア⚙️を上げていきますよー!

#願望実現#現実創造#クリエイティブ
#最楽最速願望実現自分にかえるセッション
#3ヶ月伴走セッション#オーダーメイド
#あなたらしさ#本質
#アクセスバーズ#脳の断捨離
#シータヒーリング#潜在意識#意識全体の97%
#エアハート#感情解放セラピー
#鳥取市#面影#KULAH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?