見出し画像

ゲリラ豪雨にはご注意⚠️

ごきげんよう✨ひまわりです🌻

梅雨が明けたと思ったらゲリラ豪雨
折りたたみ傘が不可欠な日々が続いています💦


ひまわり🌻の折りたたみ傘


先週末は最近始めたジムで腕筋を鍛えてきました
普段は居酒屋でジョッキ持ってるから負荷は大きく感じなかった、、これが職業病なのか!?

あとは〜高校の頃の友達から連絡があり、
プチ同窓会をしてきました!🍸
ひまわり🌻自身は変化なさそうでも、
友達からは『 痩せた? 』『 やつれた? 』
と言われて高校生の頃に太ってた事を再認識😅

プチ同窓会のメンバーに会ったのが最後が
高校卒業して大学入学前だったから、、、
Σ(°∀° )ヒャー Σ(°∀° )ヒャー Σ(°∀° )ヒャー
やっぱり結婚💍の話は出てきたよね😂😂
女子だもの。 ひまわり🌻

あとは〜推しメンにも会ってきて(´∀`*)ウフフ
7月 もほのぼのと楽しめました✌️✌️

ひまわり🌻のほのぼの週末記録、
本日も読んでいただきありがとうございます!また次回の記事でお話しましょう😊😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?