見出し画像

8/7 豊能町へリズムWS ♫

昔から一緒にチームで踊ってた丸くんが住んでる豊能町

この日はカオちゃん代講で行くことになってたんですが、

急遽、3つもWSを受け持つことに!

幼児クラスから小学生まで

アフリカの太鼓ジャンベや小物楽器いろいろ、

そしてデジタルな機材を使っていろんなリズムや音楽体験してもらいました♫

休憩中は鬼ごっこしたりとなかなかカオスな時間に笑

機材に興味津々の子もいたり、後日とても楽しかったと感想も頂けました。

ダンスと音楽、楽しんでいってもらいたいですね♫

ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!これからも頑張ります!