自己紹介をさせてください!

おはようございます☀️

note立ち上げて、自己紹介を行なっていなかったので、今更ですが……!

これからいろんな想いを発信していきたいです。

そして、皆さんのnoteに日々色んな刺激をいただいています!

自己満足のようになるかもしれませんが、

今まで自分が感じたことや今考えていることを

出来るだけ定期的にアップしていけたらと思っております。

よろしくお願いします!


今までの学歴・職歴は

1988年9月29日 広島県 福山市にて誕生

1992年4月 かなりや幼稚園 入園

1995年3月 かなりや幼稚園 卒園

1995年4月 市立千田小学校 入学

2001年3月 市立千田小学校 卒業

2001年4月 私立盈進中学校 入学

2004年3月 私立盈進中学校 卒業

2004年4月 私立盈進高等学校 入学

2007年3月 私立盈進高等学校 卒業

2007年4月 岡山大学法学部 入学

2011年3月 岡山大学法学部 卒業

在学中、行政書士試験合格

司法書士試験勉強したが、2度受験後ある事情で断念

2011年4月 就職(公務員)

高校時代の部活は、硬式テニス部です!

幼少からピアノを習い、大学時代にJazzに出逢いました!
今はJazzを中心に活動しています!

これと言った経歴も職歴もないです笑

今濃い人生を歩ませてもらっています!

今後とも どうぞ長いお付き合いをよろしくお願いします🤲

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?