見出し画像

お誕生日

先日、サックスのマスさんのお誕生日をお祝いしました🎂 実はマスさん、私たちとはご近所さんでして
自家製納豆ができあがるといつも、おいできたぞーと持ってきてくれます。
そしてそれが、めっちゃ美味しいんです。
お世話になっています。
そんなマスさん、なんと7/10が誕生日。
たっちゃんが誕生日なっとうだ!と言ってびっくりしていました笑

吹き消す直前。ケーキも美味しかったです。
ゆうこさんありがとうございます。

マスさん、カリフォルニアでサイレント映画フェスティバルで作曲を19曲もするそうでこの日も仕事を引き上げ来てくれました。
誕生日にサンフランシスコに飛ぶそうです。
こちらがチケットが買えるリンク。

マスさん、まだ2日早いけど
お誕生日おめでとう!
気をつけて行ってらっしゃい🛫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?